エンジニアサポート

サポート体制

MJテクノロジーでは、エンジニアの現地採用・教育育成・ビザ取得・入国受け入れ等に関連する業務や手続きを内製化し、全て自社グループで完結させております。
ミャンマー

エンジニア採用、日本語教育、日本語能力認定試験、在留資格認定証明書申請に必要な書類の準備、ビザ取得、出国準備・出国対応 等

日本

在留資格認定証明書申請および取得・現地送付、入国対応、飛行機・ホテルの確保、住居等ライフライン確保、健康診断、入社研修 等

弊社エンジニアの派遣配属がスタートした後も、定期的・継続的なお客様フォローとエンジニアフォローを行います。
定期訪問

定期的に派遣配属先に訪問して就業の状況を確認いたします。何らかの対応が必要な場合は弊社担当社員が速やかに対応いたします。

定期面談

弊社エンジニアの状況を確認するために定期面談を行います。状況確認とともにモチベーションマネジメントを行います。

継続研修

日本語研修の補習として、定期的に日本語研修を行います。

ライフサポート

仕事のことのみならず、日本で安全・快適に生活できるようなあらゆるサポートを行います。